■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんばんはキラキラ


題名の通り過ぎてすみません…滝汗



本日、ギリギリまで研修があったため

猛ダッシュしながら (ハァハァ

バス🚌→電車🚃を乗り継ぎ…保育園の最寄り駅へ。

我が子をピックアップし立ち上がる

ハァハァしながら自転車をこいで

自宅まで帰宅していたところ…滝汗



途中の信号待ちにて

(歩行者信号がなかなか青にならない交差点🚥)


私たちの親子自転車🚲の横に立たれていた


お婆ちゃま(with手押し車)が、


ジーッと見つめてきまして…おばあちゃん




ひらめきこんにちは。あはは。←愛想笑いが下手くそな母

(目が合うと、とりあえず挨拶してます)



おばあちゃんあなた、お疲れね?

 私も、もう86になるんだけどね…

 最近、膝🦵が痛くてね…  ゴニョゴニョ…

(ご自身の身体の調子について、話されてきました)



ひらめきそうなんですね…

 それは大変ですね…

 (よく聞き取れなかったため、無難な返事を返す母)



おばあちゃんちょっとあげたいモノあるからおいで


(突然、手押し車の中をゴソゴソするお婆ちゃまアセアセ


突然、渡してきたモノは

エスカップ滝汗



しかも、


(お分かり頂けますでしょうか…)


よく見なくても、分かると思いますが 滝汗



お婆ちゃまの、

飲・み・か・け 爆笑爆笑爆笑




3秒間ほど固まってしまいましたが…真顔



お婆ちゃまの優しさを無下にはできず、、、


(中身は、2/3ほど残っていましたが)


お家に帰ってから処分させて頂きました泣き笑い





というか看板持ち


86歳のお婆ちゃまに


労られるアラフォー母滝汗滝汗滝汗



普通にやばくないですか?






たぶん…


貴重な休日(日曜日)にも関わらず


一日中子ども4人の世話してたせいだわ。

つまりは、夫のせいねおいで


絶対そうよ 真顔

全く疲れが取れてないものチーン




あと4日、もつかな…無気力


週頭なのに、もうカウントダウンしてるわよ魂が抜ける



ではバイバイ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

毎年、母の日は千疋屋にしております

(リクエストされるため笑