■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんにちはキラキラ


半分以上、愚痴ですオエー



昨日、、、
お昼過ぎからソワソワし出した夫食パン


普段はお昼ご飯食べたら、
ゴロゴロ〜昼寝をしているんですが…ふとん1


(昨日の夫食パン
昼食の片付けをした後は、
ガス台周りをひたすら拭き掃除気づき



ん!?



ひらめきこんな時間(昼間)からキッチン周りを
掃除したりしないよね…??
←心の声


なんか、匂う怪しいわね真顔びっくりマーク


分かり易過ぎて可哀想だわ…爆笑




とりあえず気付かないフリをする妻指差し



数十分後…




食パン…あのさ、

 最近、1人でゆっくりしてないから

 ちょっとぷらっとしてきたら!?



真顔明日、なんかある?

 ←面倒くさいのでストレートに聞く妻



食パン…レクリエーション大会がゴニョゴニョ




はい、キター!!



定期的に開催される  年に3回ぐらい

地域のスポーツ大会野球


(めちゃくちゃイライラする行事)


何がイライラするかってムカムカ


①参加してるのは

子どもがある程度大きくなった(中学・高校生)

お父さん達だけむかつき


未就学がいる人なんて誰一人いない


そりゃそうよ真顔


平日は、夫にワンオペを押し付けられ

週末も趣味で出掛けらた日には…

ブチギレるわよムキー



②そして、1ヶ月前ぐらいから

毎週末のように練習してるんですよねむかつきむかつき


さすがに今回は、共働き開始したばっかりで

週末の練習に参加するのは控えていた様子アセアセ



③トドメに…

大会後の打ち上げまでセットむかつきむかつきむかつき

つまり、1人で一日中出掛けるやつ。



脳の血管🧠がキレそうになりましたが。



深呼吸、深呼吸…(ひっひっふー)



あれ?違ったわおいで

これは、

出産の時に👩‍⚕️ヤレ!って言われるやつだったわおいで




子どもの前でいろいろ言うのは我慢してムキー



日焼け止めと眉毛だけ描いて


10分後には家を出てきましたウインク上差し

←出てきたんかーい笑




駅までプラプラ飛び出すハート


しかし、物欲がほとんど無いので、、、

特にお洋服が欲しいとかもないんですよね。


今月はお給料がもらえない、というのも大きい無気力



やることもないので、

お昼にうどんを食べてから出てきたのは置いといて


久しぶりのお一人様ランチラブラブ



モスバーガーのコーヒーシェイク大好きで

定期的に飲みたくなるんですよね酔っ払い




壁向いて、黙々と食べましたよ真顔笑



イライラしてたんで、

シェイク一気飲みして頭キーンって

なりましたがね笑い泣き

←子どもか!!




ってことで、


今日は朝から一日中


子ども達の世話&相手ですチーン



朝起きてから、

喧嘩の仲裁(男子2人の)しかしてないわチーン



脳の血管🧠、大丈夫かな…



ではバイバイ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

毎年、母の日は千疋屋にしております

(リクエストされるため笑