■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんばんはキラキラ



食パンが同僚から頂いてきた東京土産上差し



独り占めせず、

子ども達と美味しく頂きましたウインク


普通は独り占めしないからっおいで





来週(25日)、


昇進して初めてのお給料日がやってきます札束


2023年度、

食パンがいくら残業代を稼いだのか

どのくらい年収に下駄を履かせてもらっていたのか


調べて見ましたウインク上差し



なんて暇なことをしてると思った方、
正解ですウインク


家庭内春闘に備えているのです真顔気づき


おそらく、

昇進の事実のみをポジティブに捉え爆笑

お小遣い増額を目論んでいる夫食パン札束



厳しい現実を見て頂くためにも、

正しい数字を見せつけていく所存です真顔


※生々しいため、100円以下は切り捨ておいで


1月:92,000円
2月:103,000円
3月:118,000円
4月:130,000円
5月:95,000円
6月:150,000円
7月:209,000円
8月:136,000円
9月: 87,000円
10月:115,000円
11月:110,000円
12月:68,000円

合計:1,413,000円 ポーンポーンポーン


うわゎゎゎ…チーンチーンチーン


夫ょ…食パン

結構な高さの下駄を

履かせてもらってるじゃないか…チーン



想像の遥か上をいく残業代に、ショック状態の母不安


普段、お給料といえば

銀行に振り込まれる金額しか見ておらず…札束


お給料に占める残業代を

意識するようになったのは、

昇進が決まってからなんですよねもやもや


年間の残業代をトータルしてみると…
だいぶ
残業代頼みだったことが分かります。。。不安

こわや、こわや真顔



はぁ。。。


今日は水曜日…無気力 
やっと折り返し地点…無気力

あと2日もあるわネガティブネガティブネガティブ



頑張りますあしあと



ではバイバイ


イベントバナー

 

毎年、母の日は千疋屋にしております

(リクエストされるため笑