■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんにちはキラキラ

今日のおやつラブ
なんとなく健康志向飛び出すハート


途中まで書いていたのに、、、
連日寝倒れておりました昇天


水曜日(すでに大昔…)は、
久しぶりに平日お休みを満喫しましたニコニコ

と、言いたいところでしたが…




何もせず終わりました。。。




午前中は、、、

末っ子の健診と公園巡りで終了立ち上がる




午後は、、、

シーツ類を洗濯しまくり…太陽


上3人が大量に持ち帰ってきた


学校関係の書類に目を通し、

(何気に2日以内に提出!とかばっかり滝汗


記入が必要なものやアプリの登録・更新が


必要なものの手続きをしたら終了魂が抜ける




ようやく


子どもそれぞれのクラスと出席番号を覚えた!

(何気に出席番号を記入する機会が多いネガティブ


と思ったら進級ゲロー



ちなみに、ポジ夫食パン

1年経っても誰が何組なのか一切覚えていなかった…真顔


3月の学校行事に参加する際に、校門前から


食パン「ごめん。誰が何組か、教えて!」


と、慌てて電話してきたわ 真顔


4人もいたら、そうなりますね…おいで

←え?ウチだけ?



そんな感じで、久しぶりの平日お休みでしたが


まったく満喫できず


あっという間に一日が終わってしまいました無気力



週末も、バタバタしそうですが。




食事の世話を頑張ってもらいニヤニヤ


少し家の片付けやら


掃除でもしようと思います。



週末に向かうにつれ、

家の中がごみ屋敷化する荒れていくのでね…魂が抜ける






ではバイバイ



イベントバナー

 

毎年、母の日は千疋屋にしております

(リクエストされるため笑