■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんばんはキラキラ


なかなか疲れが取れないアラフォー…魂が抜ける
 


新人研修4日目、無事終了魂が抜ける



今朝、研修施設のエレベーター🛗にて

昨日少し仲良くなったハズのピチピチちゃんが

先に乗ってたので、、、



軽く微笑んでみた



スーツ何階ですか?

(=同じ会社じゃないですよね?)


と、、、、言われました笑い泣き



え?別人?


もう、正解か不正解かも分からないことに。

(昨日の子なのか、人違いなのか)



皆リクルートスーツ、黒髪一つ結びみたいな感じなのでスーツ


もう、

間違い探し並みにガン見するしかないわ凝視

←相手からしたら、恐怖でしかないわね。






そして

本日の研修にて、驚愕の事実が明らかにポーン



なんと…



4月、給料無いってよチーン



誰か…ウソだと言って…笑い泣き




正しくは、
翌月払いシステムが採用されているらしく
4月分のお給料は5月末に支払われるとのこと。




お金だけ札束
唯一のモチベーションだったアラフォー母真顔
ちょっとは、オブラートに包みましょうかおいで


明日からの
モチベーションを保てなくなりそう…悲しい
明日、休んでしまおうかしらふとん1





ってのが、正直な気持ちですが。。。





流石に、そんなことしてしまったら

即刻クビになりそうなので…



(21、22歳のピチピチに混じってお勉強させて頂いているだけでも有難いので滝汗

←1人保護者が混じってる状態よおいで




私自身 まだ試用期間の身ですし、

(そもそも、有給も何も無いので)

這ってでも出社しますけど真顔




遥か彼方(5月末)に23万円の人参🥕がぶら下がっていますので。←言い方が生々しいわねおいで




何が何でも、受け取りに行く所存です真顔札束


 


では、今週もラスト1日凝視

頑張って行きたいと思います凝視




イベントバナー

 


イベントバナー

 

毎年、母の日は千疋屋にしております

(リクエストされるため笑


小腹が空いた時につまんでます飛び出すハート