■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんばんは魂が抜ける


シュガーバターの木ラブ byセブンイレブン

甘過ぎず、美味しかったですラブラブ




はぁ…無気力
新人研修3日目、無事終了無気力



アラフォー母、新人研修3日目にして

つまずいてます…ゲロー





なに? 和式トイレじゃなくて? ←しつこいおいで



アラフォー母、今度は…

平成生まれのピチピチ達の名前、

激ムズ問題にぶち当たっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まず、〇〇子皆無…真顔 本当にzero!!



それだけではなく、


アラフォー母が義務教育で習った


音読み/訓読み では


到底読めない字ばかり滝汗




漢字とフリガナ両方覚えるのは、


早々に挫折…したんですが滝汗



【例】

ゆうあ(ギリ、近い韻は踏めたゆあ、ゆな的な

きらら(逆立ちしても読めず)えーっと…

てぃな(?)英語かな??

ここ(CHANEL)高級そうな容姿に見えてくる不思議

れおん、他   ←雑にまとめすぎ



 実際の名前から若干変えております。

お子さんの名前で付けられている方々、本当すみません🙇‍♂️




加えて、若いってだけでなぜか…

全員顔が同じに見えてくる不思議真顔びっくりマーク

←失礼過ぎるわ…




あちらは、珍しいおばさんがいる!ってことで

名前呼びしてくれてると思うのですが…



そりゃそうよねおいで

(並んだ時の特徴が)

ピチピチ、ピチピチ、ピチピチ、お母さんポーン

って感じなんでね。。。




 

ごめんよ…





Who are you?

(おたく、だれだっけか?)←言い方おいで




申し訳ないが。。。


名前、全然覚えられないんだわ…ゲロー



午前中 話しかけてくれた子が、

午後 お隣にいたので話そうとしたら、


"あれ? よく見たら、印象よりひと回り太ったふくよかな感じだった?"


と、なんとなく違和感…


全然違う子だったわ滝汗



あぶない、あぶない滝汗


数時間で、雰囲気変わるほど太ったりしないからおいで



どうしよう…


年齢的なモノかしら滝汗??



ではバイバイ


イベントバナー

 

毎年、母の日は千疋屋にしております

(リクエストされるため笑


小腹が空いた時につまんでます飛び出すハート