■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんばんは魂が抜ける

数日前まで、送別会と騒いでいた夫食パン

いつの間にやら、歓迎会と名前を変更し

騒いでおりますネガティブ 


貢ぎ物を頂きましたので、もちろん爆食いしましたウインク

名前の通り濃厚で、若干胸焼けしました笑




新人研修2日目、無事終了真顔



昨日に引き続き、、、
末っ子を寝かせつけしながらふとん1一緒にあの世へ行ってしまいそうになっておりました昇天


なんなら昨夜は、末っ子より先に寝ていた可能性大 大あくび




題名から、

少しでも新社会人のためになりそうな内容を想像された方、今すぐ逃げてっ真顔あしあと

←なら、書きなさんなおいで




入社1日目より、

ひたすら座ってお経のような講義ばかりが続き

昇天しないよう、アラフォー母がゴリラ🦍顔で乗り切っているのは周知の事実ですが…真顔





この新人研修で、

なにより苦労していることが。。。





研修が行われている施設が古いため…



和式トイレしかないことゲローゲローゲロー




(スーツを着用した)アラフォーに、

和式トイレは ムリー ってば笑い泣き



しかも、

20代の時に着ていたスーツを無理矢理着ている

アラフォー母泣き笑い

←買うのケチっただけの人



かろうじて着られたは良いけれど…


お尻&腰まわりにお肉付きまくりのため爆笑


スーツのズボンがぱっつぱつ驚き




その状態で、あのポジションを取るのは

(和式トイレにかがむポーズねおいで


至難の業…ゲロー

 




毎回、ズボンが破れない


尻もち付かない(汚ったなオエー 


究極の緊張状態になりながら

トイレへ向かうアラフォー母滝汗



アラフォー母、この令和の時代に


和式トイレしか無いなんて…


すっかり油断してたわよ叫び叫び叫び




あのポジションを取ることを考えると、、、


毎日の水分摂取が控えめになっております滝汗





最近トイレネタばかりで申し訳ございませんもやもや




今週も残り3日、頑張ります凝視


和式トイレのポジションを真顔 ←何その目標



ではバイバイ



イベントバナー

 

毎年、母の日は千疋屋にしております

(リクエストされるため笑


小腹が空いた時につまんでます飛び出すハート