■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんばんはキラキラ



眩し過ぎました 真顔

周りの新入社員の方々が 真顔




全く初々しさゼロのアラフォー母が、

ピッチピチの新入社員に混じって

入社式に参加してきましたよ滝汗



ひらめき(この業界は、初心者🔰なので
新卒者研修から受けたいと希望していたら… )



まさかの…


入社式も新卒者達と同様の扱いでした滝汗


(ザワザワ…
スーツあの保護者みたいな人、なに??


周りの視線が突き刺さるー笑い泣き




ところで今日は、、、
ひたすら座って他人の話しを聞く
という非常に慣れない時間を過ごしましたニコ
(講話やら、心得やらね)


普段、
寝る時以外は立って生活しているもんで…おいで


途中、何度も昇天してしまいそうに昇天💤


入社1日目で寝てたらクビだわ 驚き

と、ひたすら"ほうれん線防止体操"を
マスク下でやっておりましたウインク ←最低
(舌先でゴリラ🦍みたいな顔するやつ)



スーツ「あれ?マスクが変な動きしてるおばさんいる!」

って、周りのピチピチから白い目で見られてたかもしれないけど…爆笑



あと、4日とにかく頑張ります真顔  

(クビにされないように)



ではバイバイ


イベントバナー

 



毎年、母の日は千疋屋にしております

(リクエストされるため笑


我が家の食べ盛りの子ども達用

塩おむすび🍙に最高です♡


小腹が空いた時につまんでます飛び出すハート