■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんにちはキラキラ


来月から働くことになったアラフォー母ひらめき

待ちに待った労働条件通知書なるものが送られて来ました飛び出すハート



週5日
9:00〜17:30 勤務

目がハート7年ぶりに頂けるお給料は、、、

月額  ¥230,000札束

らしいです飛び出すハート


やったー拍手


【聴衆】
びっくり
フルタイムでそれ? 微妙…真顔




いいんですデレデレ


相場、知らないので…
とりあえず大喜びしてますちゅー←頭の中お花畑な人笑


ちなみに、今回働くのは2社目お願い


新卒で入社した会社にて十数年勤めて退職した

アラフォー母ひらめき

(とある業界で技術者として働いていました)



最終的に年収600万前後だった記憶です札束


んでもって、当時は夫より多かったですお願い


なんなら、

マイホームの頭金 全額 私が出したんでねおいで

一生言い続けるわよウインク



そこでの経験は、全く活かせない 無関係の業界に就職するので…


夫婦とも実家が遠方+4人子持ち

初心者マーク🔰付きの人間を雇って頂き、

感謝しかないですおねがい気づき


普通に考えて、リスク高すぎな労働者ですもん凝視


とりあえず…

初めてお給料を頂ける日まで、頑張ります飛び出すハート

←なに、その目標(笑)



"目標は限りなく低く、短期的に"がモットー笑


子が多いと自分の力でどうにか出来ることなんて

ゼロに近いんで…ねネガティブ


常に 超簡単な目標設定しかできませんっおいでウインク




ただ一つの願いは、

- 家族健康状態万全であること-



特に働き始めの4月は、家族全員へ


"絶対に体調を崩すでない!"


と、最大限の圧力をかけていく所存です真顔上差し

←怖っ



ではバイバイ


イベントバナー

 


↓我が家の食べ盛りの子ども達用

塩おむすび🍙に最高です♡


小腹が空いた時につまんでます飛び出すハート