■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんにちはニコニコ


食パンからの貢ぎ物が大渋滞中…よだれ


カヌレ(賞味期限ギリギリ)と
バウムクーヘン(たまたま半額)を食べましたよ昇天

(コンビニなのに、半額にしてくれるなんて最高〜目






今月は、飲み会続き(3日に2回のペース)の夫食パン

肝臓瀕死の状態でしょうね…真顔

←知らんけど



おかげ様で

飲み会 毎に貢ぎ物が渡されるため…
私も血糖値爆上がり中ですっ真顔
←自業自得だが。




いつにもまして、くだらないです…ニヒヒ




午前中、明日からのシュミレーションのため

駅前まで行ってきたんですが…with末っ子にっこり


しばらく研修のため電車通勤なので…ネガティブ




暖かくなったこともあり、

家を出る前にアイスコーヒーをガブガブ飲んでしまったアラフォー母看板持ち



早々に 強烈な尿意を感じてしまい…不安


駅ビルのトイレを利用するためダッシュダッシュ



🚽🚽 🚽🚽 🚽🚽 🚽🚽


今まで何度も"恐怖のドアopen🚪"をされかけた母泣き笑い

(なんで子どもって鍵が大好きなんでしょうかね…)



末っ子がドアの鍵🔑を触らぬよう

便器のそばに立たせていたんですが…立ち上がる



にっこり まま、でた?

←静かに流れるクラシック音楽をブチ破る末っ子の声絶望


不安 え!? しーっ。




にっこり まま、でた?(リピート)

不安 とりあえず肯定うん、うん!

   ←黙らせるために必死な母




にっこり しゅごーい!おめでとう!

 (盛大な拍手つき目がハート拍手拍手拍手

不安 終わった)





外で待ってる方々の頭の中は100%


"大💩をして、子どもに褒め称えられている母"


の図が完成したことでしょう昇天昇天昇天




罰ゲームかな??



(自意識過剰かもしれないが…汗うさぎ



出ていくのにムダな勇気がいるわ…チーン






末っ子には全く悪気は無いので…にっこり


仕方ないんですがね…もやもや



いわゆる完コピですよおいで笑い泣き



末っ子がトイレでおしっこ&ウ○チ出来たら、

毎回拍手拍手しながら褒め称えてるので笑い笑い


しかも、毎回「出たー?」と しつこく確認している母指差し




本当、よく見て(聞いて)ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ではバイバイ


Amazon新生活SALEにて

日用品のストックをいろいろ指差し

オムツも激安で購入〜飛び出すハート