■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんばんは魂魂
まだまだテンション下がってます。

回復までおそらく13日はかかる見込みです。
←単に13万円の数字に恨みしか無い女不安


保証書を血眼になり探したのに、

無駄だったのはだいぶモヤモヤが残るため

そもそもなぜ歯を飲み込んだのか…🤔

原因究明がしたくなりました。←タダでは起きぬ



まず、

フランスパン🥖独り占めしようとしたあなたが悪い

というのは置いといて下さい凝視



アラフォー母、ストレスかかると

歯ぎしり😬するクセがあります真顔←知らんがな



おそらく、ここ最近の就活による

心配事や焦りが増大⤴️したことで…

あとは、2番目コッペパンのチック症状もだわ。絶対。

できるだけ周囲のせいにしたい

最低な歯歯じゃなかった ニコニコ→だいぶ病み期。


歯ぎしりも日々爆音で奏でていたらしい音符

え?奏でる?周りの人、迷惑過ぎるわおいで




元々、日々のストレスからちょくちょく

歯ぎしりをして痛め付けていた歯茎たち…もやもや



一気にトドメ銃を刺されたらしいですチーン

あなた(アラフォー母 with フランスパン🥖)にね…ドクロ





確かに、以前から歯医者行くたび

睡眠中に マウスピースを付けるよう勧められてたわ電球

後悔先に立たず…ですねもやもや



そこで、お願いがあります🥺



歯が無いあなたから言われても…キョロキョロ

って感じですが。



歯ぎしりがひどいとお悩みの方びっくりマーク


特に様々なストレスと日々闘っている

世の中の皆さま方 ←でた‼️突然の世界規模🌍


マウスピース


付けた方が良さそうですよ真顔上差し


歯医者が、儲かるために何か変なモノ勧めてきたな 

なんて考えずに →めっちゃ疑ってた人ニコニコ



ちゃんと言うことは聞いていた方が良さそうです👨‍⚕️




当たり前過ぎて、すみません悲しい




イベントバナー

 


イベントバナー

 



↓我が家の食べ盛りの子ども達用

塩おむすび🍙に最高です♡


↓賞味期限間近のモノなど、

掘り出し物見つけるのが楽しいお店指差し