■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんばんはキラキラ


ブログを始めさせてもらって、まだ1か月足らずなのですが。。。


こんな適当過ぎる呟きブログを読んで頂き、

更には当ブログ経由でお買い物して頂き、

本当にありがとうございますラブ





上差しこの時の

チェーンの修理代札束が頂けるそうですウインク

←誰もそんなこと言ってない。



よく分からないので、
そのまま貼り付けてしまいますが電球


¥982 頂く気満々だけど、違うのかしら?


よく分かりませんが、←無責任

本当にありがとうございましたラブラブ



近々 働きに出る予定ですので、

チェーン100回(約10万分?)ぐらい絡まっても

嫌味など一切言わず、

優しく微笑んでいられる母になりますニヤニヤびっくりマーク 


そんな絡まる自転車、乗ってられないからおいで笑い泣き




小腹が空いた時につまんでます飛び出すハート


最初は割高かなーと躊躇しましたが、
めちゃくちゃ長持ち‼️今ではこれ一択‼️

とりあえず白米+海苔があればokな末っ子目がハート


寝る前にすると布団がふっかふかに飛び出すハート
カビ予防にも指差し
我が家は家族が多いので、ツインノズルを購入

エビ好きな我が家が毎年頼むモノ飛び出すハート