■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんばんはキラキラ


ちょっと衝撃的だったことが…

昨日パジャマを洗濯し、外干ししたのですが。


末っ子のパジャマ(上着)の中にカメムシバイキンくん
くっ付いていたようで…


お風呂上がりパジャマを着てゴロゴロ転がっていた末っ子にっこり 
おそらくこの時点でカメムシ圧死…十字架


小学生の上の子達が、
『〇〇ちゃんから、面白い香りがするー爆笑
と、連呼していたんです。



私は、キッチン周りを片付けていた為
「ふーん、そうなんだー」
と、適当な相槌をしていたんですが…


5分後…
1番上の中学生の子が
〇〇ちゃんが動くと カメムシ臭がするんだけど』
と、ハッキリ言ってきました。


え???

一瞬にして脳内フリーズ

からの"カメムシ"無限リピート🔁


もう、
光の速さで末っ子を確保 ➡︎
全裸にさせると(我ながらナイス判断)…

ころんっ。←カメムシ登場



ひぃぃぃーゲローゲローゲローゲローゲロー



もう、最悪ですよね…



末っ子は、家族全員の叫び声を聞いて

びっくりしギャン泣き大泣き

しかも、自分から変な虫出てきたし…。




近くにあった裏紙にカメムシをスライドし、

外にポーンっと放り投げました…ネガティブネガティブネガティブ



後処理が不明な為、Google先生にて検索すると…

『カメムシ 服』の時点で、いろいろと。





  



チーン

『カメムシ 服 卵』ゲロー    →こわいよー


『卵』なんか見たら、もう立ち直れないのでゲロー



間違えないよう

『カメムシ 服 臭い 取り方』を選択。


台所用洗剤で取れるとの事。 

→困ってる方、いたらどうぞ指差し



ゴム手袋はめて、必死で洗いましたよ…ネガティブ

怖過ぎて、臭いが消えたのか未確認ですが。。。






ではバイバイ