■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


おはようございますキラキラ


4月から共働きになる予定の私ですが…ニコニコ

久しぶり過ぎて、緊張する…泣き笑い 絶対白髪増える泣き笑い
子どもたち、大丈夫かな泣き笑い
(1番上の中学生、そろそろ受験も考える時期だし…驚き)

と、心配も多々ありますが。

心配してても、お金は貯まらないので…昇天



唯一の楽しみは、
いくら貯金できるかなー札束
と、妄想すること酔っ払い


妄想するのは、タダなのでおいでデレデレ
今年の目標貯金額を決めようと思います。



【年収】1150万


食パン:900万
ひらめき:250万 ←まだ働いてもないのに随分強気ウインク



【貯金】270万

食パン:120万
ひらめき:150万 



2023年度は、およそ120万ぐらいの

貯金額で着地しそうな我が家指差し



2024年度の目標は、2023年度分と同じ額➕

私の収入分(必要経費をいろいろ除く)をまるっと

貯金に回せたら良いなーと考えています飛び出すハート




我が家は、久しぶりの共働き生活なのでアセアセ



まずは、

子ども達が心身共にペースを掴んで、

慣れていけることを第一に電球電球



無理しない程度に頑張りたいです気づき



ではバイバイ


イベントバナー