今日は定期検診でした

時期だから仕方ないけど、病院の日に毎年雪予報やめれる🥺?

まぁ気温は低いけど、雨で済んだので無事です☺️



レントゲン問題なし

歩容🙆‍♀️

片足立ち🙆‍♀️


次に問題が出てくるとしたら早くて70歳くらいかなぁとのこと

セラミックは摩耗に強く、100年に1ミリ程しかすり減らないんだとか

じゃあ何で問題が出てくるかとゆーと

自骨が脆くなって臼蓋側のネジが緩んだり、大腿骨側が折れたり沈んだりするんだそーな

また痛くなったら再置換

その頃には僕もう居ないけど🥺て言われた😭


おばあになったら上手にやってくれる主治医を探さないといけないなぁ👵


骨切り後でちと不安ではあるけどと言いつつも

経過は順調なので次からは1年後の受診となりました🙋‍♀️


ただ、最近逆側の引っかかる感じが気になる🙄

痛くはないけど、引っかかる時があるんですわ

最近食べ過ぎで太ったからなぁ←


ちょっとまた食事管理とトレーニングとほぐし頑張ります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。