先週末、新潟でLIVEがあったので🥰

朝も早よから遠征して🚄💨

2日間参戦して🌹✨

幸せな気分で帰宅した訳なんですけど☺️




次の日の夜勤からなんか腰が痛い🙄

股関節じゃなくて

いや、股関節周りの筋肉はいつも痛いけど股関節自体は痛くない

しかも反対側の腰

骨盤の上の方

杖無しで歩き過ぎちゃったかなー?と思ってはいたけど

患者さんの頭も持ち上げられない位痛い😭

なんで😭

痛すぎて前傾姿勢になっちゃうわ😤



とりあえず散歩は中止して様子見てます

元々気圧で関節が痛くなるタイプなんですけども

台風直撃しなくてもこれかと撃沈😇

そして月一ヨジャDAYも重なって骨盤全体が痛くて起き上がるのも今朝は困難に

久しぶりですこんな痛いの😂

懐かしい←

久しぶりにロキソニンとトアラセット飲みました🙋‍♀️



痛いのはよどっかいってくださーーーい🥺