本を読むことは大好きで、
本屋さんへ行くことも好きです📚。


そんな中、『御書印』と言うものがある
と言うことを知りました!📔


〜『御書印』は人と書店を結ぶ印(しるし)として
参加の本屋さんでいただく事が出来ます!〜



すべての本屋さんではなく、参加店になります!

 早速、会社帰りに

京都・大垣書店本店へ行きました💨。





 レジで、御書印が欲しい旨、

御書印帳を持っていない旨を伝えると

御書印帳を出して下さいました😊。

御書印代は300円でした😊。

(御書印帳はいただけました)



ごちらでは、

書置きの御書印でしたので、

紙を御書印帳に貼っています。

合わせて、御書印に添った本も購入しました😊





隣接のカフェで休憩して帰りました☕️。

一緒にブックカバー📚も購入。





購入したブックカバー📚。




また本を読む楽しみ、

旅行に行く楽しみが増えました!😆


有難うございました。




最近読んだ本たち📕↓