2024年7月




 名古屋の御園座で、

宝塚花組公演を見てきました!😊🌸



前回の東京に続いて、

この日も姉妹で行くことが

出来ました!。



 名古屋駅から

歩いて15分〜20分🥵、

御園座に到着😆。



花組『ドンジュアン』🌸😊。




2階席からですが、

とても見やすかったです。




芋きんつばを購入😋。



出来たても購入しました。

まだあたたかいです♪

美味しかったです😊。



お土産用も購入🎁。


15:30〜観劇✨。


終了☑️。




名古屋から新幹線で帰ります🚄。


あっという間に京都に到着!!。


自分用お土産🧇。




 コンビニでカフェラテを買って

帰りました☕️。



有難うございました。

また色々と計画したいです♪😊。