玉造温泉(駅メモめぐり)と

境港の旅⑥です😊



2日目の朝食🍽️。



朝食後は、ホテルまわりを散歩🚶‍♀️。





宿に戻り

荷物をまとめてチェックアウト✅。




 2日目は帰るだけですが、

昨日いけなかった

【水木しげる記念館】に

立ち寄ってから帰ります😊。



水木しげる記念館。









 電車の時間まで

かけ足でしたが堪能しました😊。



境港駅🚃。




境港→米子🚃


米子で乗り換えて帰りました!。


 記念館で購入した

パンフレットなど📚。


文庫本も購入しました📚。

ゆっくり読みたいと思います♪。


スタンプラリーでいただいたシール😆。


はじめての場所に

行く事ができ、

楽しかったです!!。


まだまだ行ったことがない場所が

沢山あります。


今後も楽しみに

毎日過ごしていきます😊。


有難うございました。


終わり🔚。