2024年6月



『駅メモ!』と『温泉むすめ』の

コラボイベント♨️

〜全国の温泉地を巡ろう〜

玉造温泉♨️を巡って来ました♪

(6/16でイベントは終了しました)






今回は1泊2日で、
境港にも行き、宿泊します😊。





新幹線🚅

6:55京都→7:55岡山


岡山駅到着。


やくも号に乗り換え。



新型車両の座席を見学💺

セミコンパートメントの車両もありました😊。




グリーン車😊


↓私もグリーン車で!😊✨


8:13岡山→10:47松江に到着。


観光案内所へ。


温泉むすめ♨️『松江しんじ湖しじみ』


バスで玉造温泉街へ向かいます!。


11:15乗車🚌💨




↓今回の『駅メモ』ミッションです。



 バスの終点駅『玉造温泉』までの乗車で、

すべてのポイント箇所を通過したため、

ミッションをクリアしてしまいました!😊🚌。





バスを降りて、散策開始!。


湯閼伽の井戸。



こちらから歩いて、清厳寺の『おしろい地蔵さま』に会いに行きます😊。




②に続きます。

有難うございました☕️。