【駅メモ】アプリのイベント、

『山陰線・播但線の旅』で、

兵庫県を巡る旅③です😊。 



城崎温泉駅に到着しました🚃💨。





駅前のレンタサイクルで

自転車🚲を借りました😊。


自転車で15〜20分ほどの

玄武洞へ向かいます!!。


少し上りもありました。

電動自転車にして良かったです💦。


良い眺めです♪。


玄武洞に到着😆。



実際に目の前で見たかった玄武洞です。


写真ではあまり伝わりませんが、

スゴい迫力があります。


順番にゆっくり見てまわりました!

感動です。😊


ひと通り見た後は、

また自転車で駅まで戻りました🚲。


玄武洞で駅メモシールをいただきました。



電車の時間が近づいていて、

駆け足で買った自分土産です🎁。


京都に着いたら

綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。



今日も楽しい1日を過ごす事が出来ました。

有難うございました♪。