2024年5月




【駅メモ】アプリのイベント、

『山陰線・播但線の旅』で、

兵庫県を巡って来ました♪🚃💨


 

 今回は、指定の駅やスポットを組み合わせて

50pointためれば、

駅メモ内で

景品(ひょうこの着せ替え服😄)が

もらえるというものでした。



※駅メモイベントの指定の駅やスポットは、

観光ガイドブックには乗らない場所も多く、

駅メモをやっていなかったら行かなかっただろうと

思う場所が多いのですが、

それが毎回本当に楽しみで、やりがいもあります!😊。





7:38京都・二条→豊岡へ。

きのさき号🚃。





9:41豊岡駅到着。


 丹後鉄道乗り場で500円以上の切符購入でクリアファイルがもらえます📔。


ファイル欲しさに、切符購入🎟️。



10:13豊岡→浜坂へ。

JR山陰線🚃。




 綺麗な景色を見ながら

のんびり電車旅です🚃🌊。


餘部(あまるべ)駅の綺麗な景色!。




11:21浜坂駅到着!😆


浜坂駅前。


駅前にある

スポット『まち歩き案内所』へ。




カニクリームコロッケを購入😋。


コラボシールと、

商品(コロッケ)購入特典でふせんをいただきました♪



 すぐに駅に戻り乗車。

12:05浜坂→竹野駅まで戻り

次のスポットを目指します💨。




②に続きます。

有難うございました!!😊。