いつもX(Twitter)で見ていた、
リトさんの『葉っぱの切り絵』展🌱が
近くであり、仕事帰りにみてきました。


大阪府の枚方T-SITE。

こちらの施設ははじめて来ました。

近代的でびっくりしました😆。




内装も素敵です♪。




念願の!切り絵を近くで見ることが出来ます!!😊。

カフェスペースで展示されていました😊。

(入場無料)
























クリアファイル、ポストカード、メモ帳を

買ってしまいました😄。






ひとつ一つの作品が

可愛くて、繊細で、

温かい〜!!。


とても癒されました♪

有難うございました🌱😊。



明日も頑張ります♪。