2023年12月

 『文具女子博』が行われている

パシフィコ横浜へ🚃💨


新横浜→桜木町🌸

歩いてパシフィコ横浜へ向かいます!。


途中のクリスマスツリー🎄😊。






10:00到着!


混雑を予想し、雰囲気だけ楽しんで

早めに帰るつもりでしたが、


いくつか買いたいものを買った後、

改めて全部のコーナーを見たり、

ノベルティをいただいたりで、

会計の列に並んだのは、

13時過ぎでした😅。

楽しかったです♪。




いただいたノベルティ📒✒️


購入したもの。


帰りの景色🎡。


崎陽軒のシュウマイだけ

自分土産に購入😋🍴。




楽しい一日でした♪。


各地で順番に

開催されているので、

また旅気分で出かけられると

いいなぁ〜と思いました🚃。



有難うございました😊。