12/10(日)
『京都検定』(3級)✍️を受験しました!。

 最近はテストを受ける事がないため、
かなり久々のテスト受験です😅。


 事前の勉強でも、

集中力が全く続かず、、、


何とか朝の仕事前に勉強📚を続けました!😊。



受験日当日📚。





着席して開始まで復習✏️。



 老若男女、

たくさんの方が受験されていました。





無事?終了し、途中退席。

(30分経過後は途中退出できます)


(自己採点では合格💮していました)


京都検定は学ぶことが多く

楽しみながら勉強出来ました📚。




午後からは

甥っ子達が遊びにきたので、

色々と食べて楽しみました♪🪅




テスト終了後は

開放感しかありません!!😆



終わったらまた旅やドラマ鑑賞や‥、

やりたい事を考えていたので、

充実した毎日を過ごせるよう頑張ります♪


有難うございました😊。