島根県
出雲大社へひとり旅④です。


宿泊先のチェックアウトを終え、
帰りの電車の駅へ向かいます😊。


一畑電車🚃💨。

出雲大社前駅。










電車は半個室風!😊。


楽しいです♪。






のどかな風景を見ながら

出雲市駅に到着。

特急やくも号で岡山まで行きます🚃。

岡山→京都は新幹線🚅です。




お土産物😊。



縁結びのお守りも

買ってしまいました。




今回は初めて出雲大社へ
行くことが出来ました!

凄いパワーをもらってきました😊。

今後も悪い縁が近づかないと良いな〜と

思います。




有難うございました😊。
また旅の計画をたてて、
出かけたいです!。