島根県出雲大社ひとり旅②です!。
15時になり宿泊先へ向かいます😊。

今回の宿泊は、
『お宿月夜のうさぎ🐇』(共立リゾート)です♪


ロビーにコーヒーマシン☕️。


廊下。

全館畳敷きです!!。

入口で靴は靴箱に入れます😊。


お部屋です😊。

畳敷きにベッドの和洋室になっています♪。






お風呂のタオルや足袋が

かごバック🧺に入っています♨️。



コーヒーセットも充実しています☕️。





枕は好きなものを選べました!!。



大浴場と貸切風呂(5つ)があり、

たまたま貸切風呂に空きがありましたので、

入りました!!♨️。



絹の湯♨️。



お部屋に用意してあったお菓子。

塩バニラゴーフル☕️。

(美味しかったので、帰りに売店で購入しました!!)




夕食会場🍽️。

バイキングです。

ひとり旅でも周りを気にせず

過ごせる座席配置でした♪

2人ずつの席で外向きに区切られています😊🍴。


のんびり食事🍽️。







この後は売店で

お土産を見たりした後、

部屋でゆっくり過ごしました☕️。



有難うございました😊。

③に続きます。