2023年3月

駅メモイベント

小浜線の旅②です!!



若狭高浜駅の

UMIKARAで買い物のあと

次の電車の時間まで(本数が少ないです)

食堂でのんびり過ごしました♪☕️


13:57若狭高浜→14:24小浜駅へ向かいます。


小浜駅到着🚃。


駅構内に駅メモキャラクター!


スポットとなっている

若狭おばま食文化館へ!






急いで小浜駅に戻ります♪


15:29小浜駅→16:33敦賀駅🚃

車窓を見ながらのんびり行きます。



敦賀駅到着😊


最後は敦賀港までやってきました。

(本当は港の近くにある鉄道資料館が

目的地でしたが、閉館時間が過ぎたため

近くまできてスポット到着にしました!)


すべての駅とスポットを巡ることが出来ました♪。


敦賀港からの帰り道。


敦賀駅に到着。


18:16敦賀→19:06京都

サンダーバード号で帰ります🚃


京都到着。


それぞれの場所で

いただいたシールやミニ色紙🎁😊


自分へのお土産😄。








日帰りで

本数の少ない電車でしたが、

なんとか計画通り巡ることが出来ました!!。


初めての景色や場所で

楽しかったです。



明日からも

頑張ります😊🌸

有難うございました♪。