伊勢神宮ひとり旅⑥




 伊勢神宮内宮の早朝参拝⛩から

戻り、朝食です😄🍴


いただきます。



朝食後、部屋でひと息ついたら

名残惜しい中、

チェックアウトをして

別宮、月夜見宮へ向かいます🚌。



伊勢市駅から歩いて6分🚶‍♂️、

月夜見宮に到着です😊。

外宮の別宮です。












こちらも神聖な空気の中、

ゆっくりと過ごすことが出来ました。



電車までの時間に

お土産を購入😊。


若松屋さんの

ひりょうずです😄。



美味しかったです😄。



帰りの電車🚃

10:49伊勢市駅発→13:00京都🚃


13:30帰宅


今回は、伊勢神宮の別宮にも

いくつか行くことが出来ました。

初めて瀧原宮に行けたことに

今回は特に感動しました😊。


あまり時間がなく

おかげ横丁で食べたりする事が

出来ませんでした。

また次回計画したいと思います‼️


有難うございました😊。


 



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!