伊勢神宮ひとり旅④です😊。



 伊勢市駅からバス🚌💨で、

神宮会館前まで行き下車😊。


18:35

宿泊する

神宮会館に到着です😄。


チェックインを済ませて

急いで部屋へ向かいます。




和室で落ち着きます。


部屋に用意していただいていた

お菓子です🍡。

会館の売店にも売っています。



7:00

すぐに夕食会場へ。

いただきます!。


夕食後は大浴場へ行き

ゆっくりしました😊♨️


部屋に戻ると

布団をひいていただいていました。


明日の予定の確認や

荷物の整理をして

就寝しました😴🛌





翌朝5:00☀️

内宮早朝参拝へ向かいます。

会館でも早朝参拝を行われていますが

今回は一人でまわります😊⛩。


明るくなってきました。


内宮までは

歩いてスグです😄。


早朝はさらに清々しいです!。





⑤に続きます。

有難うございました😊。