伊勢神宮ひとり旅②です😊


外宮を後にして、

内宮に到着しました😊⛩。


五十鈴川の御手洗場




木々が立ち並ぶ参道


御正宮

石段より先は撮影禁止です🎞


別宮の荒祭宮



今日は午後から

瀧原宮に行く計画のため、

急いでバス停へ向かいます🚌💨



バスで伊勢市駅へ向かいます‼️🚌💨


伊勢市駅からJRで

別宮『瀧原宮』を目指します😄。

公共交通機関では、

本数が少なく、事前計画が必須です‼️




多気駅で乗り換えます。

1時間のんびり待ちました😅


待合室


広大な自然の景色


次の電車で無事

滝原駅🚃に到着🙌


滝原駅🚃


駅から20分ほど歩いて行きます‼️🚶‍♀️💨

なかなか行きづらい場所でしたので、

行こうか迷いましたが、到着できて嬉しいです😄。

ゆっくり歩いて向かいます♪。


続きます😊。

有難うございました🙇‍♀️。



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!