箱根ひとり旅④です😊。



2日目の昼食後、

近くの立ち寄り湯『天山湯治郷』♨️へ

行きました。



洞窟風呂などもあり、

楽しめました♨️

肌もツルツルです✨。



温泉後、


併設のカフェで

コーヒー☕️をいただき

のんびりしました😊。





バスで宿に戻り、

すぐに

夕食です😊🍴







今日も美味しかったです。

ごちそうさまでした😄。




また旅館の温泉♨️に

入ったあとは

部屋でのんびり過ごします。

この日も

早く休みました😴💤。




 最終日の朝です😊☀️。

8:30朝食です。



ごちそうさまでした😄。

毎食美味しくいただきました。


毎食、丁寧に食べることの大切さを

改めて感じました。



朝食後、荷物をまとめて

チェックアウト👋。


有難うございました。



駅までの帰り道で、

お土産物を

いくつか買いました。


すり身団子や、

ちもとさんの湯もちなどです😊🎁。


箱根湯本から登山鉄道に乗り、小田原へ。

小田原→こだま号🚅で

帰路につきました!!。




🟡今回は、短い期間でしたが、

自分の食生活を見直す機会に

なりました。


いつまで続くかわかりませんが、

野菜中心🥬、玄米食🍚、みそ汁…

を美味しくいただいています。


また機会があれば、

こちらに宿泊したいと思います😊🌸


有難うございました♪。


終わりです。