箱根ひとり旅②です。


今回2泊3日でお世話になる
『養生館はるのひかり』さんです😊。




チェックインのあと、

利用の案内をしていただき

部屋に向かいます😊。




4階です。

階段で上がります💨。





お一人部屋セミダブル洋室🍵


ひと目で気に入りました♪




荷物を置いて

建物内を見学。


自販機があります🥤


読書をするお部屋です😊📚


読書室にあるコーヒー、有機紅茶(各100円)☕️



ひと通り散策した後は、

温泉♨️へ。


ぬるめと熱めの湯船があり、

行き来してゆっくりしました😊。



この日は18:30から夕食でした😄。


席につきました。

本日のメニューです。


畑のごちそうサラダ🥗に

手前の自家製ソースをかけていただきます。




ミカンの寒天🥄

ごちそうさまでした😄。

美味しかったです!!。





外は日が暮れてきました。




少し宿周りを

ウロウロした後、

もう一度温泉♨️に入り、



あとは部屋でのんびりと

過ごしました😊🍵。



明日は、箱根神社に

行こうと思います😊。


有難うございました。

③に続きます🌸。