今日のお弁当は、色々詰め込みました!
ミートボール(いしい)
ポテト(まいばすけっと)
ハンバーグ
焼きそば
きんぴらごぼう(ふじっこ)
いちご
白米
お弁当を作ったのに、お腹が痛いと言って、家でずっと寝ている息子。
今日はいかないのでしょう。
寝不足なだけな気がします。
昨夜は私が11時くらいに寝てしまったので、きっと夜中にネットで遊んでいたんだと思います。
私の寝室にWi-Fiのルーターを置いてあって、コンセントを抜いておいたのですが、今朝は元通りになっていたので、きっと私の寝ている間に戻したんですね。
どんどん依存していくTikTokや、様々な動画達に、自制するように説明しても、結局はまってしまい、自分で気づかなければ、もっとはまってしまうと思うので、どうにかして欲しいものです。
きっと他に夢中になれる物も無いんでしょうね。
明日からは、また学校に行って欲しいです。