ふるさと納税 ゴルフボール


福岡県久留米市から、返礼品が届きました!今回は2箱。


こちらは、主人が愛用しているゴルフボールです!
ブリジストンの、このシリーズ、このカラーがお気に入りだそうで、頻繁にふるさと納税している品です!

1ラウンドで何個か無くしてくるそうで、ふるさと納税にあって、かなり嬉しいです😄


しかも!!この(くるっぱ)のイラストが、自分のボールとすぐに分かるそうで、かなり良いポイントだそうで、キャディさんに

(カッパはこちらにあります~)

と、言われるそうです😍

ただ、毎回届くまでに1ヶ月以上はかかるので、頻繁にゴルフに行く月は、足りなくなってしまうことも多々あり、今年はもっと多めに、更に頻繁に納税しようと思います!