今日のお弁当ウインク

とりつくね串(成城石井)
エビフライ
ポテト(まいばすけっと)
豚しゃぶしゃぶ肉のくるくる巻き
ひじき

白ご飯

いちご


今日は豚バラスライスを、くるくると巻き、片栗粉をしっかりまぶして、焼きましたウインク
味付けは、簡単には焼肉のタレを付けました!
テリテリして、我ながら美味しそうですニコニコ
小さく切ってお弁当へニコニコ

こちらはたまに使っている、つくね串ですウインク
湯煎してから入れています!

エビフライの下に、ころころのポテトを忍ばせています!

つくねの下にも空洞が出来てしまうので、ひじきを挿入ウインク


今日のいちごは、あまおうですラブ
私はお弁当のいちごは、固めの とちおとめ とかが良い気がするのですが、やはりあまおうが1番美味しいとのことで、今回はリクエストされました!


今日も風邪が強くて寒い1日でしたねえーん
暖かくして、体調を崩さないように気を付けましょうウインク