息子の入試休みが終わり、今日からまた通常に戻りました!!1週間もあった入試休み…いやぁぁ長かったですガーン

休み明けの今日は、やはり行くのはダルいだろうと思い、好きなものだけ入れました!!

そんな、今日のお弁当は唐揚げですニコニコ
唐揚げ
グラタン
ポテト

白ごはん

みかん


朝から、もも肉1枚揚げました!!
今日のもも肉は少し大きめで、大量です!

わたしは、この4つを混ぜて唐揚げ粉にしていますニコニコ

今日も大活躍の小さめの揚げ物鍋!!
本当に勝手良かった1品ですウインク

みかんはふるさと納税の返礼品でいただいた、こちらの国産缶詰です!
沢山入っていて、とても美味しくて、子供も私も大好きですラブ
福岡県みやま市

今日はひさしぶりに1人の時間、ゆっくりします照れ
皆さんも、良い1日となります様にウインク