いちご狩りに行った日に、ふるさと納税の返礼品でイチゴが届きました笑い泣き

我が家では、あるあるです…笑

大量~!!!!


年末に頼んでいた物で、今回は「やよいひめ」

美味しそうですね~ラブ
そして、さっそく食べました笑
とてもみずみずしくて、甘くて美味しかったです❗

段ボールには、しっかり冷蔵で「いちご」って書いてあります!!フルーツはよく頼みますが、皆さんしっかり明記してくださっていて、届くと開ける前から、すごく嬉しい気持ちになりますウインク
1パックずつ、綺麗にラップをしてくれてあり、1粒も傷んでなく、ツヤツヤでしたウインク
4パック❗全部だすとボリュームがありますねラブ
でも我が家では、すぐに子供達に食べられて無くなります!!

今回は、小松沢レジャー農園からのお便りが入っていましたニコニコ土や水にもこだわって、いちごも栽培をされているそうです!

いちご狩り
ぶどう狩り
マスつかみ取り
バーベキュー
流しそうめん
などもあるみたいですニコニコ

すごく楽しそうな農園ですね!埼玉県だし、今度行ってみたいですラブ

埼玉県横瀬町

今回のやよいひめは、とても良かったです!また楽天でポチっとしますニコニコ