おはようございます!
今日から1週間、試験休みの息子の朝ごはんです!

昨日の夕飯の残りで「焼きそば」です!
普通の家庭のヤキソバですねニコニコ
豚肉
にんじん
たまねぎ
しめじ
ごまふりかけ(茅の舎)
ソースはお好みソースです!


そして、食器にもなるオススメ保存容器です!!
COSTCOで1年前くらいに購入したのですが、もしまだ売っていたら、もう1セット買いたいと思っているくらいには、便利ですニコニコ
真ん中の小さい蓋を閉めると密封できて、開けるとそのままレンジでチンしたり出来る優れものです!
しかも、とっても洗いやすい!
カレーやスープなども入れられて、安定しているので、落としたりしなければこぼれないし、積み重ねて使えますウインク
6コセットだったので、お友達と3個ずつ分けたのですが、使ってみると6個あっても良かったと思います!!


今テレビで、ベリーグットマンのHelloが流れていますウインク
すごく素敵な曲ですねラブ

今日も良い1日になります様にラブ