今日のおやつは、自家製のバニラクリームフラペチーノウインク

甘味を抑えた、スタバのバニラクリームフラペチーノの、クリーム抜きみたいな感じ、とっても美味しいですドキドキ


材料はこちら


ブルードラゴン(プロテイン)
ウマテイン


ブルードラゴンのバニラ味と、ウマテインのココア味と、氷を容器にいれて

こんな感じになります!

ブレンダーで砕きながら混ぜますニコニコ

こんな感じで少し、ジャリジャリした氷が残るくらいが、フラペチーノっぽくなりますニコニコ

コップに入れて

出来上がりですウインク

バナナを入れると、よりクリーミーになりますビックリマーク

ブルードラゴンはふるさと納税の返礼品ですニコニコ
今までは、アマゾンの定期便で購入していたのですが、ふるさと納税で発見したので、これからはこちらで購入します!!嬉しい!!
愛知県岡崎市ですニコニコ

ウマテインは、どんどん味が増えて、先日ミルクティー味も試したら、すっごく美味しかったですラブ
ココアはこちら
飲み比べのセットもあるみたいです!

このウマテインは、とても飲みやすいプロテインだと思うのですが、美味しくて大人がゴクゴク飲んでいると、ちょっと太ります…笑

でも、タンパク質が沢山摂れて、成長期の子供には良いですねニコニコ

我が家はミキサーが無いのでブレンダーで混ぜていますが、ミキサーがあればそちらでもラブラブ

今日は本当に寒いですね!
これから息子のサッカー観戦ですが、ベンチコートが欲しいですえーん