小2次男のおやつですニコニコ


食パンにリンゴバター
ノビエース


先程、SAWAMURAで購入してきた食パン。1本購入して、5枚切りの厚さに切ってもらいました!

フワフワなので、そのまま食べても良いのですが、少しだけ焼きましたニコニコ
我が家は、トースターが無いので、パンはグリルです!!
かるーく2分、焼けたら子供がお気に入りの「リンゴバター」を塗りましたウインク

この、りんごバターは、今まで食べたジャムの中でも1番美味しいですドキドキ
でも、売っている時期が限られていて、今はもう無く、りんごの季節にまた期待していますウインク

こちらは「ノビエース」
定期購入していますニコニコ
ココア味で、本当は毎日飲んだ方が良さそうですが、我が家ではたまーに出すくらいがちょうど良い感じですニコニコ

段々、夜に向けて寒くなってきましたね!
子供の習い事で、外に出ていましたが極寒でしたあせる
皆様、暖かくしてくださいねニコニコ