今日のお弁当ですニコニコ




エビフライ
ポテト
ミートボール
ケチャップパスタ
ほうれん草のごま和え

白ご飯

いちご

ミートボールは市販の石井のミートボールです!
我が家のミートボールは、もうこれ1択なほど、これが好きですおねがい


ポテトはいつもの、まいばすけっとで買ったこちら


国産のじゃがいもで、味付けもしっかりしてて美味しいですニコニコ
エビフライと一緒に油で揚げましたニコニコ


野菜はシリコンスチーマで簡単に蒸すことが多いんですが、ほうれん草はお湯で茹でた方が、エグミがなくなり美味しくなるとテレビで見たので、茹でてごま和えのもとを混ぜています!



ケチャップパスタは、水とコンソメとバターで炒めて、そのままケチャップをかけて混ぜますウインク


白ご飯は、炊き上がったら入れて、保温弁当箱なので、そのまま入れます!

こういう感じで詰めて、ポテトを並べた上に、
エビフライを乗せましたウインク


ちょっと尻尾が出てしまったので、ハサミで少し切り落として、完成ですニコニコ


こちらは次男の朝御飯
今日もお弁当の残りですウインク

今日は寒いですね!
皆様、ご自愛くださいニコニコ