皆様こんばんは。

もうすっかり春の陽気。
初夏?
明日神奈川は予想最高気温28度・・・
デブには辛い時期がやって来たチーン

黄金週間は、結局出掛けたっぽい用事は富士サファリパークだけでしたチュー
まあちょこちょこ近場には出掛けたりしてたんですが、富士サファリパークは頑張って行ってきました口笛

我が家は出掛ける時は妻の私が運転するのが常。
運転好きだからいいんだけど、娘の隣に座りたいと思う事もあるのさ。
まあ夫がお酒飲めない人(私は飲む)なので、義両親との食事とかの時には私がお酒飲んで帰りは夫に運転して貰ったりします。
ちなみに義父様もお酒飲めません。義母様は飲むのでいつも女2人で飲んでますニヤリ

話を戻して、富士サファリパークに行って楽しい思い出沢山になって、巷で流行りの?静岡のさわやかというレストラン?に行ってハンバーグを喰らってきました。
黄金週間だから3時間待ちとかだったけど、1度行ってみたかったので近くで時間潰ししつつ待ちました。
味は普通だった滝汗
帰りもそんな渋滞せず帰ってこれました。


さて、母は無事に退院して元気にやっています。
黄金週間の間は1日おきくらいに電話してました 笑
娘もおばあちゃんとお話したいと言うし、やっぱり元気な声を聴くと安心します。

14日に大学病院へ通院予定。
今のところ特に何も体調に問題はないそうです。
術後の経過も良好です。

ただやっぱり歩くのがぎこちないのが本人ももどかしいみたい。
骨折した人とかはリハビリすればまた元のように歩ける人も多いけど、母は神経をやられてしまったので、それはリハビリでどうにかなるものではないみたいです。
勿論しないよりはした方がいいんだけど、1度腫瘍が出来てやられた神経は元通りにはならないのかもしれませんね。
素人考えなので合ってるか間違ってるかは分かりませんがzzz


さて明後日はいよいよ国立がんセンターにて
「メラノーマを知る・学ぶ・聞く2019 〜ミート・ザ・エキスパート! 専門医にきいてみよう〜」
です!
娘と参加します!!
明日は100均で子供の暇つぶしグッズを少し買い足さないとな・・・
新しいおもちゃの方が大人しくしてくれそう・・・
もう、今からうるさくしたらどうしようとその事ばかり気になってしまい、不安です。
でも親がギラギラしてると子供にもなんか伝わってしまいそうなので、出来るだけ平常心で・・・

色んな方に会えるのを楽しみにしています!


※追記

今日後ろの方に子連れで座ってるおデブな女がいたらそれは私ですw