はじめましてm(__)m
先日maroさんから急に頼まれ今日のブログを担当する事になったsoraと言います。
そんなsoraの自己紹介はどうでもいいて言われると思うので……早速お話に。
今日は雨で引きこもり気味なんで、天気がよかった昨日の話をさせてもらいます(・∀・)ノ
昨日休みだった自分はめずらしくしく早起きしていつものように二度寝( -_-)zzZ
12時に起きて白石町の先輩宅まで車を走らせ板金作業をしてきましたΨ(`∀´#)
簡単に言えば修理ですね。タイヤハウスらへんから車がひきちぎれ
大変なコトになりそうだったので溶接で防いでもらいました。
溶接なんてやったことないんで、
ほとんど先輩にやってもらっていい感じに仕上がりました(//∀//)
さすが職人さんです☆
これでまた安心して○○山とかサーキットにバリバリ走りに逝けそうです(≧▼≦)
その後は白石町の有名な駐車場までタイヤ痕を残しに行き無事帰宅しました。
PCさん来なくてよかったなぁ(o^o^o)
それから夜はバンド練習と何かと忙しい一日となりました^ロ^;
最後に修理の仕上がり画像がこちらになります。
ほんとバッチリなりました☆
先輩ありがとうございました(*^□^*)
という内容のブログを書くために今日は一日中引きこもってたsoraの初ブログでした(´Д`)
最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m
