みなさん、こんにちは♪

今日は、リングリンクでの
ヒプノセラピー前世療法講座で
受講生さんから出て来た
潜在意識、超意識のメッセージが
とても素晴らしかったので
ご紹介させていただきます♪

講師は、こころと身体と魂を
健康に導く専門家の西田普さんです♪



 
◉ 潜在意識、超意識のメッセージ
やりたいことをやると
生きる意欲が湧いて
自信が付く。
自分を好きになる。
自分の欠点を許すことが出来る。
  
以上が潜在意識、超意識の
メッセージです♪
 
とても素晴らしいメッセージですね♪
 


◉やりたいことをやる人生で世界平和♪
このメッセージを更に深めていくと

自分を好きになって
自分の欠点を許すことが出来ると
他人を好きになって
他人の欠点を許すことが出来る。
 
自分にも他人にも優しくなれる。
心穏やかで優しい波動が出る。
 
 
 
人は、自分心の状態と同じ人、
出来事を引き寄せるので

心穏やかで優しい波動が
自分から出ていると
心穏やかで優しい素敵な人と出会う様になる。
素敵な人と仲良くなる。
楽しい出来事が目の前で起きる様になる。

という
素晴らしい人生になっていきますよね♪
 


 
やりたいこと、好きなことを
追求する世界になると

みんなから、暖かい優しい波動が出て
みんなが幸せで、心豊かな世界になりますね♪
 
 
まさに、地上天国、ワンネスの世界です♪
 
1万年以上、平和が続いた縄文時代の人々も
やりたいことをやる人生だったと思います♪
 



講師の西田普さん、受講生の皆さん、メッセージをくれた潜在意識、超意識に大感謝です♪