ヒプノセラピー前世療法講座
2日目の誘導瞑想で
講師の西田普さんが
宇宙のお母さんに合わせてくださいました♪
 
とても素敵な内容でしたので
シェアさせていただきます♪
 
 
ぼくが観た宇宙のお母さんは
青い色をした人類とは異なる種族で
様々な種族と共に

「戦争のない世界を地球から始めることを応援している」

「肉体を持つことは特別、貴重なことなので有意義に自分らしく生きて欲しい」

とのメッセージを受け取りました。
 
 
ぼくから
「どうすると理想的な世界を作れますか❓」と

宇宙のお母さんに質問したところ

同じ志の人たち同士が
網の目の様につながり
広がっていくことで
大きなグリッドが形成され
理想的な世界が実現化する

との答えが返ってきました♪
  
 
まるで
ドームハウスのフレームの様な
網の目が大空を包み込んでいる
画像を見せてくれました♪
 



 
宇宙存在も
人間に生まれ変わって
身体を動かして
地上天国を地球で作ることに
意欲満々という
希望に満ちた映像も
見せてくれました♪
 
とても素敵な誘導瞑想となりました。
 
誘導してくださった西田普さん
参加者の皆さん
宇宙のお母さん
地球の応援団に
大感謝の1日でした♪