ゾロ目の日は
なんか縁起が良さそうな
良いことがありそうな予感がしますよね〜♪ 

リングリンクでは
そんなゾロ目の日に
毎月お茶会を開催しています♪

先日、4月4日は
なんと総勢26名と超盛り上がりました♪


 

おひとりおひとり

素晴らしい活動をなさっている

素敵な方々で、とても楽しかったです♪

 

 

◉UFO体験者2名⁉️

お互いを知るために

自己紹介をしていただいたのですが

なんとUFOに乗る体験をされた方が2名

いらっしゃいました♪


おひとりからは

個人的にじっくりお聴きしましたが

真に迫るとても興味深い内容でした♪



◉宇宙語の歌をご披露されたおふたり

自己紹介の余韻がおさまらない中

おふたりが宇宙語の唄を

ご披露してくださいました♪

 

美嶋みどりさん、ViViさん

美しい波動が魂に響き

とても幸せな気持ちになりました♪





 

宇宙人、UFOを目撃した方

スピリチュアルな世界に

詳しい岡ちゃん

いらっしゃいましたので

UFO体験談をシェアする会も

企画したいと思いました♪



◉歌、楽器のご披露

アニメソングを歌われている

健ちゃんが奥さまに宛てた歌を


妙(tae)さんもキルタンを

ご披露くださいました♪






そんなプロがご披露くださった後

ぼくも、毎朝、毎晩歌っている

あわ唄を歌いました♪



あっという間の2時間で

沢山の素敵なみなさんと

ご縁をいただき

超ハッピーな一日でした♪



毎月ゾロ目の日に
開催していたお茶会は
来月5月5日からは
縄文マルシェに進化して
毎月開催します♪

お気軽に遊びにお越しくださいね♪



宇宙語の美嶋みどりさん、ViVさん、

キルタンの妙さんも

縄文マルシェにご参加されます♪


是非遊びにお越しくださいね♪


それでは今日も

超ハッピーな一日を!



最後までご覧いただき

ありがとうございました♪