みなさん、集合写真を撮る時に、どの様な掛け声を掛けていますか?


一般的には

「ハイ♪ チーズ❣️」

ですよねー


でも、みんなが笑顔で

写真映りがバッチリということは

あまり多くありませんよね♪

 

 

ぼくは5年前から

「超ハッピー❣️」

という合図で

自撮りで集合写真を

撮っています♪



*レジオン八ヶ岳の藤巻ご夫妻、発酵クリエイターの福田愛ちゃん



そうすると

不思議なことに

みんながハッピーな気分になって

みんなが心からの笑顔になって

全員、写真映りが良くなるんですよねー



宇宙に超ハッピーが広がっていくのかも知れませんね♪


これから写真を撮る時は

「超ハッピー❣️」

で、幸せの波動を広げていきましょう♪



*実家の母と姉


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪