こんにちは♪

平川浩之です♪

 

八ヶ岳・原村で

シェアハウス音楽イベントホール

リングリンクを運営しつつ

理想的な生き方、世界を

研究しています♪

 

こちらのブログでも

八ヶ岳・原村のご紹介

活動内容・研究内容を

ご紹介しております♪

 

~~~~~~

 
実は1ヶ月前に

リングリンクの近くに短期移住され

お友達になった方から
一昨日、とてもうれしいお礼の言葉を
いただきました♪
   
 
「今日はヒロちゃんにお礼を言わせてください♪」

「移住前からYouTubeとブログを拝見しているんです」

「八ヶ岳・原村に移住したのも、ヒロちゃんのおかげです」

「八ヶ岳・原村がそんなに良い場所なんて

え~~?本当かな?と思ったけど

来てみたら本当に素晴らしい場所で

素敵なカフェも徒歩圏にもたくさん

車で数分~10分以内にもたくさんあって

素敵なカフェ・パン屋・ケーキ屋さんの

情報が載ったブログをバイブルにしています♪」
と、おっしゃっていただいて
元気と創作意欲が沸いてきました♪

 

image

image

image

image

image

 

 

◆原村高原朝市でも!

先日8/21(日)まで毎日早朝6:30-8:00に

開催されていた原村高原朝市でも

「平川さんですか?」

とお声掛けいただき

   

「覚えていないなぁ」

「リングリンクのイベントに参加したことのある方かな?」

と思ったところ

 

「ブログをいつも拝見しています」

「登録もしています」と

おっしゃっていただき

とてもうれしくなりました♪

 

 

◆不調でYouTube、ブログも滞っていましたが。。。

実は、7月下旬に風邪・高熱で1週間寝込んで
その後もイマイチ本調子ではありませんでしたので 
YouTube、ブログも滞っていましたが
また、再開したいと思います♪
 

よろしくお願いします。

 

 
その
「バイブルにしています!」
と言っていただいたブログがこちらです♪
 
 
◆日本一オシャレな田舎「八ヶ岳・原村」のヘルシーで美味しい飲食店&パン屋さんご紹介♪

 

 
◆オシャレな街♪ 八ヶ岳・原村&東京港区の二拠点生活

 

 

以上となります。

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました♪