こんにちは♪

 

リングリンクの平川浩之です♪

 

7月の高熱(ピーク時39.6℃)の

経験を踏まえて
今後の対策をみなさまにも

シェアさせていただきます♪

 

 

<今回の症状>

◉発熱

◉喉の痛み 最も辛かった!最初の3日間

◉関節・筋肉の痛み 最初の3日間

◉鼻水  初日から数日間

◉頭痛  5日目

◉咳   5日目から継続中

◉痰   5日目から継続中

◉喉の渇き 5日目から継続中

◉だるさ 5日目から継続中

 

16日目の本日現在も

咳、痰、喉の渇き、だるさは

少し残っています!

 

 

<今回の経過>

イベルメクチンホメオパシー

4日目には

平熱に戻り

  

気分も爽快

回復したと思いきや

 

映画DVD鑑賞

畑仕事

パソコン作業

 

した結果

 

再度高熱と様々な症状に

苦しめられることに

なりました。

 

 

なぜ高熱が出たのか? 

実は発熱の3日前

自然療法研究家の友人から

イベルメクチンのことを聴いて

リングリンクでも急遽

限られたメンバーで

勉強会をすることにしました。

 

それまで

発熱の存在そのものを

一切気にしていなかったところに

 

発熱の存在にフォーカスしたことで

発熱を現実化した

と思っています。

 

 

ここ八ヶ岳・原村は

思考が現実化しやすい

場所でもあります♪

 

 

今回の発熱は

経験として

必要な出来事だった

と思っています。

 

 

それだけに

今後の対策をみなさまにも

情報共有させていただきます♪

 

 

イベルメクチンとホメオパシーの功罪

ぼくは今回

発熱2日目の夜から

イベルメクチンとホメオパシーの

両方を試した結果

 

4日目には平熱に下がりましたので

効果はありました♪

 

イベルメクチンとホメオパシーが

ウイルスを弱体化させ

自己免疫がウイルスを

抑え込んだのです♪

 

 

ところが

自己免疫だけでウイルスを

抑え込んだ場合と違って

ウイルスの反撃を受けやすく

 

油断して

映画DVD鑑賞、畑仕事

パソコン作業と

脳とカラダに負担をかけた結果

ウイルスの反撃を受けたのです!

 

 

◆脳が疲労している時、情報は毒に等しい

高熱が続くと

脳のダメージは

相当大きいことを

身に染みて分かりました!

 

  

今回

熱が下がり始めた3日目

熱が平熱に戻った4日目に

「地球交響曲(ガイアシンフォニー)」

の第三番、第四番のDVDを

観たのです。

 

とても素晴らしい内容の

映画なのですが

観るのはNGだったのです!

  

 

5日目に熱が再発した際

自分自身の内なる神から

受け取ったメッセージは

 

脳が極度に疲労している時

どんなに素晴らしい情報であっても

情報は毒に等しい

 

というものでした!

 

 

映画だけでなく

事務作業、パソコン作業など

思考を伴うことは

脳の毒なのです!

 

 

◆高熱で若返り

今回の高熱で、カラダは若返りました♪

 

◉がん細胞が減った

◉血圧の正常化

最近高血圧になっていましたが

元の健全な数字にもどりました♪

食欲不振で断食ができましたので

血管内のプラークも大掃除できたはずです♪

 

 

◆次回イベルメクチンとホメオパシーを使うか?

次回同じような高熱の症状が出た時

 

◉イベルメクチンだけを使う

◉ホメオパシーだけを使う

◉両方使う

◉両方とも使わない

 

この4択になりますが

  

次回はホメオパシーだけを

使うと思います。

 

なぜかと言うと

ホメオパシーは

100%副作用がないからです。

  

イベルメクチンは

副作用は大なり小なりありますので

次回は使わないと思います。

 

しかし

今後どのような展開になるか

不透明ですので

保険の意味で

イベルメクチンも購入しております。

 

 

<参考>購入方法

イベルメクチン

ぽちたま薬局さんのサイトから購入可能です。2-3週間程度かかります。 

ホメオパシー

iHerbのサイトから購入可能です。初めてiHerbを利用される場合には紹介コード「SRL493」を入れると割引されます。

 

 

 

◆まとめ

高熱の症状が出たら

 

◉ホメオパシー、イベルメクチンを使うか、使わないか方針を決めておく

◉方針に合わせて備えをしておく

◉方針に関わらず、「自己免疫がウイルスを絶対克服する」ことを信じる

◉症状が回復してもしばらく絶対安静にする(脳を休める)

 

以上

情報共有させていただきました♪

 

 

もし、参考になりましたら

「いいね」ボタンををお願いします♪